2016年 3月 4日 (金)


電気外祭り冬新作グッズ通販の発送、本日より開始です!

by 水間 ホシひと


 電気外祭り冬の新作グッズ受注通販、本日より発送開始となります。

 受注後の製造でしたため、お待たせしてしまい申し訳ございません! 今週末頃のお届けとなると思いますので、ご注文頂きました皆様、ご確認頂ければ幸いですm(_ _)m

 ……開発室の方も引き続き制作の日々が続いております。今年は開発を頑張る年にしようともくもく作業しておりましたが、気がつくともう2ヶ月も経ってしまい、時の早さにびっくりです(汗) ですがひとつひとつ積み上げて、少しでも良くなるように次の作品も仕上げていければと思います。今年はイベントは出来る範囲での参加となってしまうと思いますが、まずはスタッフみんなで作品制作を頑張って参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b