2015年 12月 23日 (水)


祝日のお仕事中、カムイさんからスープカレーの差し入れ頂きました!

by 水間 ホシひと


 本日から秋葉原スープカレーカムイさんで、「いろとりどりのセカイ 蓮×スープカレーカムイ」コラボメニュー企画始まりました!

 といってもスタッフはイベントやら次回作やらお仕事多く(汗)、いつもどおり開発室に引きこもって作業しておりましたら……なんとカムイさんからコラボスープカレー(テイクアウト仕様)の差し入れを頂いてしまいました!

 冷めないうちにとの事で、作業の合間にいただかせて頂きました。大きな野菜とチキン、もち巾着とが絶品のスープカレーに絡んで、営業トーク抜きで(笑)とても美味しかったです!! 店長さんありがとうございます!!

 こちらのコラボメニューは本日〜25日まで開催されておりますので秋葉原に寄られた際には、いろとりどりのセカイの

蓮「これ〜? これ〜ってなに? 美味しいの?」
白「カレーよ、カレー」
蓮「かれー」

を思いだして頂きつつ、ご興味がございましたらぜひ!














WebFrog Blog ver 2.0b