2015年 12月 22日 (火)


電気外祭りなど、各種準備が佳境です…!

by 水間 ホシひと


 いよいよ週末に迫りました冬の電気外祭りの準備など……今週はとてもバタバタな(汗)、開発室です。

 まず本日『紅い瞳に映るセカイ オリジナル サウンドトラック プラス』の特設ページを更新させて頂きました。全てのBGMを作曲の忍さんがサウンドトラック用に調整、再録音頂いております他、曲順も物語を思い出しながら聴いて頂けますようにマスタリング段階で調整いたしました。そしてeufoniusさん新録の『君に逢えたから』……本作のエピローグとなりますように想いを込めて歌唱、制作して頂きましたので、ぜひ今回のCDを全て楽しんで頂いた後、そのラストに聴いて頂ければと思います。

紅い瞳に映るセカイ オリジナル サウンドトラック プラス
特設ページはこちらです!
http://www.favo-soft.jp/soft/WorldsEndLoveOST/index.html


 電気外祭りは新作グッズはなんとか準備が終わり、現在は当日の運営準備やイベント関連をスタッフみんなで手作り作業中です。現在告知させて頂いております新作グッズ物販、FAVORITEヒロインズピンズストラップのガチャガチャ以外にもイベントを予定&準備中です。こちらは決定次第、告知させて頂きますので今週末は電気外祭り、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

電気外祭り in 新宿 2015 WINTER 特設ページはこちらです!
http://www.favo-soft.jp/soft/denkigai2015winter/index.html

 またスープカレー カムイさんとのいろとりどりのセカイ蓮ちゃんコラボメニューも明日、23日からとなりますので、秋葉原に足を運ばれる予定の皆様、ご興味ございましたら寄ってみて頂ければ幸いです!

秋葉原スープカレー カムイさんのホームページはこちらです!
http://ameblo.jp/soupcurry-kamui/














WebFrog Blog ver 2.0b