2015年 9月 15日 (火)


電気外祭りin新宿2015グッズ通販、ご注文ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 二階堂真紅ハッピーウエディングver抱き枕カバー他、電気外祭りin新宿2015グッズ通販につきまして、たくさんのご注文誠にありがとうございました!

 ご注文頂きましたグッズは受注生産となりますため、発送は10月中旬を予定しております。購入特典となります『紅い瞳に映るセカイ feat.二階堂真紅』マキシCDも準備して参ります。具体的な発送の日にちが決まり次第オフィシャルHPで告知させて頂ければと思いますので、ご確認を頂ければと思います。

 また14日(月)のご注文分につきまして、ご注文前にカートが閉じてしまったとのご連絡を何件か頂きました。こちらは通販代行業務をお願しております会社様の方で確認をして頂いております。誠にお手数をお掛けいたしますが、確認が取れ次第個別にご返信させて頂ければと思いますのでお待ち頂ければ幸いでございます。

 電気外祭り会場で抱き枕カバーをご予約頂きました皆様へは、まもなく配送予定でございます。代金引換配送の事務などがございまして抱き枕カバーが納品されます15日より少し配送が遅くなる見込みで、こちら誠に申し訳ございません。電気外ご予約分はフェイバリットスタッフで梱包・配送作業いたしまして皆様へお届け出来ればと思いますので、こちらももう少しだけお待ち頂ければと思いますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b