2015年 8月 12日 (水)


電気外祭り、前日搬入終了しました!

by 水間 ホシひと


 というわけで、本日は午後から電気外祭りの前日搬入へ行って参りました。

 今回も手作りでのブース設営、現場担当の塩ノ谷くんを始め、スタッフみんな準備頑張りましたので、当日はよろしくお願いいたします!

 また大変遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m 『紅い瞳に映るセカイ』抱き枕カバー 二階堂真紅ハッピーウエディングverのイラストも本日公開させて頂きました!(遅くなりました司田センセへはあとでコツン、しておきます(汗))

 こちらは電気外当日は早期発送の予約受付のみとなりお会計はございません。ご希望の皆様へご予約票を配布させて頂きますので、ご記入の上、お会計時にスタッフへお渡しくださいませ。
 (早期発送の発送予定日は9月12日頃となる予定です。受注通販は受注期間と製造期間がございますため、発送が10月以降となります。発送時期は異なりますがご購入を検討して頂いております全ての皆様にお届け出来ますよう準備して参りますので、ご確認頂ければ幸いです)

 また本日はとても暑かったですが、明日は天気予報では雨の確率もございます。暑さ対策とともに、雨具などもあった方が良いかもしれませんので、天気予報をご確認の上、準備頂ければと思います。

 それでは明日、スタッフも全力で夏のイベント頑張りたいと思いますので、電気外祭り、よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b