2015年 8月 5日 (水)


電気外祭りin新宿 2015 出展特設ページを公開いたしました!

by 水間 ホシひと


 本日『電気外祭りin新宿 2015』フェイバリットの出展とグッズにつきまして、特設ページを公開させて頂きました!

 午前中は新作グッズの物販、午後2時頃からはイベントの予定で現在準備を進めております。イベント情報は決まり次第追加告知させて頂きますので、お待ち頂ければ幸いです。

 また紅い瞳に映るセカイのマスターと被ってしまいました部分で、司田カズヒロが二階堂真紅ハッピーウエディングverの抱き枕カバーを落としてしまいました(汗) ぜひとも電気外に出したかったのですがこちら誠に申し訳ございませんm(_ _)m 現在表側は完成しておりまして、裏が今週作業中……という進行状況でございまして、電気外当日は初回生産分の予約という形を取らせて頂く予定です。抱き枕カバーを含めまして新グッズはイベント終了後の受注通販も予定しておりますが、当日ご予約頂くと1ヶ月ほどお早くお届け出来ますので、ご確認頂ければ幸いです。詳しくは特設ページをご確認頂ければと思います。

 また、フェイバリット作品ではおなじみのシンガソングライターの山本美禰子さんとコラボいたしましたカバーアルバム、『FAVORITE Best Song Selection2015 -feat.山本美禰子-』も完成しました! 昨日サンプルを確認させて頂きましたが、とても良いアルバムに仕上がっております。

 ……その他いろいろお伝えしたい事がございますが、現在かなり忙しい状況ですみません(汗)、次回更新でもグッズ関連、お伝え出来ればと思いますので、まずは第一報ご確認頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b