2015年 8月 4日 (火)


電気外祭りの準備などいろいろ、開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 『紅い瞳に映るセカイ』完成後から準備しております『電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿』につきまして明日、物販などの告知ができますよう準備中です。


 今回は前回の冬コミや、春のメイリッシュさんでの学園祭ともまた少し違う、電気外らしいイベントになるよう準備を進めております。物販の方は明日発表予定ですが、新作グッズや要望の多かったメアのぬいぐるみ再販など、予定しておりますので発表までもう少しだけお待ち頂ければ幸いです。

 またイベントの方も、遊びに来てくださった皆様に楽しんで頂けるよう準備中です。マスター後で準備が遅くなりましたが(汗)今週から開催日まで、新情報をお出していければと思いますので、『電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿』よろしくお願いいたします!

電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿 オフィシャルサイトはこちらです!
http://www.denkigai.net/dg/


 また発売中の『紅い瞳に映るセカイ』、萌えゲーアワード2015の投票も始まっておりますので、作品をプレイして頂きまして気に入って頂けましたら、清き一票、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

萌えゲーアワード2015 オフィシャルサイトはこちらです!
http://moe-gameaward.com/

 
 『紅い瞳に映るセカイ』応援バナーキャンペーンへのご応募も、たくさん頂きまして誠にありがとうございました! こちらのプレゼントは8月下旬頃の発送予定で準備しております。プレゼントは抽選ではございますが等身大真紅パネル(1名様)、B2ポスター(どちらも司田カズヒロサイン入り)となりますので、発送までお待ち頂ければ幸いです。

 ……という感じでいったん夏イベントモードの開発室ですが、冬コミの経験を活かして、電気外祭り、皆様に楽しんで頂けるイベントに出来るよう頑張りますので、作品共々よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b