2015年 8月 1日 (土)


電妄トークライブご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

by 水間 ホシひと


 昨日は『紅い瞳に映るセカイ』発売日から1週間後でございましたが、電妄トークライブにご来場頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 元来の口下手でございますため(汗)、事前に考えていったことの半分くらいしかいつもお話出来ず、終わった後にもっとお伝えしたい事があったな……と反省する感じなのですが(汗)、昨日お伝えできなかった事を、また電気外祭りなどでお話出来ればとも思っておりますので、今後ともトークライブがありました時には遊びに来て頂ければ幸いです。

 フェイバリット開発室は、電気外祭りの準備をしつつ、引き続き次の作品へと進んでおります。開発会社を作った時からスタッフ皆不器用でしたが、今でもまったく変わらないため(汗)準備まで今しばらく時間がかかるかと思いますが、ちょうど夏休み真っ只中ですので最新作『紅い瞳に映るセカイ』&いろとりどりのセカイシリーズ(WORLD'S END COMPLETE版&プレイステーションVita版)、また『アストラエアの白き永遠』、『星空のメモリア』などFAVORITE作品、まだ未プレイの皆様は、ぜひぜひ夏休み中にプレイ頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b