2015年 7月 24日 (金)


紅い瞳に映るセカイ 本日発売です!!

by 水間 ホシひと


 『紅い瞳に映るセカイ』、無事発売日を迎えることが出来ました。

 今回もたくさんのスタッフ、声優様、アーティスト様、関係者の皆様のご協力で作品が完成し、そして企画当初は難しい面もありました真紅ぬいぐるみ版も作る事が出来ました。スタッフを代表して、ご協力頂きました皆様へ御礼申し上げます。

 また今回作品を制作していくなかで、たくさんの皆様に応援を頂きましてとても励みになりました。いろとりどりのセカイシリーズはファンの皆様に育てて頂いたシリーズです。こうして、また作品を作る事ができて、感無量です。私たちも大好きないろセカシリーズを作ることが出来る機会を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 本日、みなみさんによる『二階堂真紅ちゃんのせかい』最終話も掲載させて頂きました。実は2つネームを制作して頂いて、かなり悩みましたが今回は、発売日ということもあってお誕生日テーマにして頂きました。もうひとつのネームもとても可愛いのでいつか番外編などで出来ればと思います。

 またトップページで告知させて頂いておりますが、本日午後2:00頃予定で、『紅い瞳に映るセカイ』真紅から歌のプレゼントアップデートファイルを配布予定です。こちらはゲーム2週目で聴くことが出来る形になっておりますので、サーバが混んでおります場合にはまず1度プレイ頂いた後にゆっくりDLして頂ければ幸いです(セーブデータも継続使用可能です)。

 …というわけでついに発売日。少し落ち着きましたら制作後記もblogで書いていければと思います。スタッフ一同、今回も少しでも良く、を合い言葉に頑張りましたので、ぜひプレイ頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b