2015年 2月 6日 (金)


雪舞う日の開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 本日の東京は昼間雪が舞いましたが積もるほどではなく、それでもなんとなくアス永遠的な雰囲気の1日……の開発室だよりです。

 引き続きいろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-の残り作業と次回作の準備を進めています。WORLD'S END-RE:BIRTH-のショップ様特典も公開されておりますので、ぜひぜひご確認を頂きつつ、体験版もプレイして頂きつつ、発売をお待ちくださいませ!

 その他、今までやった事が無かったちょっと変わったイベントの企画も進めております。こちらも発表出来る段階になりましたら、オフィシャルHP、blog、ツイッターなどで告知させていただきますので、時々HP覗いていただければと思います!!

 またコミックマーケット87の受注通販グッズの締め切りが8日(日)となっておりますので、ご購入を検討されております皆様はご確認いただければ幸いです!
 現在完売してしまいましたストラップセットにつきましては申し訳ございません、生産が2ヶ月以上かかる見込みのため、次回イベント等に出ることが出来ました時に再検討させていただければと思います。

 ……というわけで、スタッフの方も次の作品に向けて全力投球して参りますので、現在発売中のアストラエアの白き永遠、そしていろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-、引き続き応援よろしくお願いいたします!!














WebFrog Blog ver 2.0b