2014年 12月 13日 (土)


コミックマーケット87出展情報を公開いたしました!

by 水間 ホシひと


 本日準備が整いましたので、コミックマーケット87FAVORITE出展情報を公開いたしました!

 当日のグッズ情報は特設ページでご確認を頂ければと思います。ひとつひとつのグッズをそれぞれ担当して頂いたクリエイターが魂を込めて作りましたので、まずはご確認の程よろしくお願いいたします!!


 また10周年記念ライブ、電気外祭りに続きまして、こうして大きなイベントに出展させて頂けたのも、小さなゲーム開発会社の私たちを支えてくださったたくさんの皆様のご協力、そしてファンの皆様の応援のおかげです。制作者になる前からずっと大好きだったゲームの作品から、たくさんのキャラクターたちが生まれ、そして広がっていって、ゲームって楽しい!! と皆様に思って頂けるようにイベントも作品も頑張って参りたいと思いますので、2014年最後となりますコミックマーケット87、応援を頂ければ幸いです!


コミックマーケット87 出展特設ページはこちらです!
http://www.favo.co.jp/soft/C87/index.html


 














WebFrog Blog ver 2.0b