2014年 7月 17日 (木)


アス永遠発売記念、ラジオうーぶり屋も公開しました!

by 水間 ホシひと


 今回のゲストはコロナ役の声優さん、鈴谷まやさんに出演頂きました!

 こちらのラジオは6月下旬に収録しておりますが、ちょうどラストスパートに入った頃で山積みの仕事をこなしているわずかな時間で行ったのでいつにも増してヘロヘロな感じですみません(汗)、ヘロヘロパートは飛ばして頂いて(汗)、パーソナリティのお二人と鈴谷さんのキュートなトークをお楽しみに頂ければ幸いです。

 HPの今後の展開ですが、blogの方は次回は、本作に多大なご協力を頂きました保住圭さんにコメント頂いておりますので掲載出来ればと思います。

 またアストラルアリアのPV、こちらは発売前用は主題歌、挿入歌、通常ED、キャラソン版で作りました。発売後はフルバージョンを公開出来ればと思いますので、週末くらいの公開を予定しておりますので、準備にもう少々お時間を頂ければです。

 そのほかALcot様とのWキャンペーンで仁村有志様と司田カズヒロが描かせて頂く色紙のキャラクター発表、その他現在企画中のものを発表していければと思います。

 また作品の告知でご協力頂きましたテックジャイアン様のHPで、水ノ瀬琴里ちゃんのB2タペストリーもご予約中です! テストプレイ時にも人気が高かった桃山いおんさん演じる琴里の魅力が詰まった1枚ですので、こちらも宜しくお願いします!

TGSmart(テックジャイアン様)のHPはこちらから。
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=2119


 発売カウントダウンボイスも毎日公開中ですので、こちらも是非宜しくお願いいたします!















WebFrog Blog ver 2.0b