2014年 6月 29日 (日)


本日も調整&デバッグ進行中です!

by 水間 ホシひと


 演出まわりはマスターまでテスト&調整を繰り返していきますが、目標完成度で遊べる形になってきました。

 目標は体験版のクオリティ……出来ればそれ以上で最後のエンディングまで、ゲーム全体を安定して遊べる完成度でしたので、現状のバージョンでそれもクリア出来てきたと思います。

 残り時間は更に遊びやすい形となるように、全力で進行して参ります。他のパートも完成に向けて頑張っております。完成度を上げるためにこれまでの作品同様、最後の日まで粘ると思いますが(汗)、少しでも良い形で完成しますよう頑張っておりますので、発売まであと1ヶ月、応援を頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b