2014年 6月 20日 (金)


体験版DVDの配布につきまして。

by 水間 ホシひと


 明日21日より、アス永遠体験版DVDの店頭配布が開始されます。(ショップ様によって時期が異なる場合がございます)

 内容はWEB体験版と同じですが、DVD-ROMですのでインストール形式となってます。配布方法はショップ様によって異なりますが、基本は商品ご購入時に一緒に貰える形となると思いますので詳しくは各ショップ様でご確認頂ければ幸いです。 また店頭告知用のヒロイン短冊ポスターも作って頂いております(開発と進行管理の疲労で朦朧としていたため(汗)、すみません前回blogで体験版DVD配布と一緒に書いておりましたが、こちらはすみません、店頭用の告知POPとなりますのでご確認くださいませm(_ _)m)、アス永遠ヒロインズのポスター、お店でご確認頂ければです!

 開発の方も遅くなり申し訳ございません。目標のボリューム、クオリティ共に1日、1日、目に見える形で完成に近づいてきております。空いた時間はテストプレイ&細かい調整、引き続き内容を大事に完成日まで気を抜かずに、少しでも良い形でお届けできますように、メインスタッフみんなで残り時間を頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願いいたします!
  














WebFrog Blog ver 2.0b