2014年 6月 3日 (火)


『アストラエアの白き永遠』発売日7月25日への延期、誠に申し訳ございません。

by 水間 ホシひと


 『アストラエアの白き永遠』完成に向けてスタッフ皆、全力でぎりぎりまで開発を進めてきましたが、目標とした完成度に至るまで時間がもう少し必要な状況となりまして、今回1ヶ月延期の告知をさせて頂きました。お待ち頂いております皆様には誠に申し訳ございません。

 ここ何ヶ月かずっと原画の司田に付きそう形で、目標の100枚を目指して頑張って、CGデザイナーさんたちにもかなりの枚数を作業頂き、ゴールも見えて来ておりましたが、どうしても完成予定日までに10枚前後が難しい状況で、司田やスタッフとも協議して1ヶ月だけ延期をさせて頂く事となりました。

 本当にお待ち頂いております皆様には、申し訳ございません。原画の方は完成に向けて一層頑張って貰い、既にまとまっているパートもより遊びやすく調整をして参りますので、あと1ヶ月だけお待ち頂ければ幸いです。

 また今回、司田が残りの日程全てで集中して作業を進められるよう、お詫びのイラストを既に作業が落ち着いておりますなつめえりさんが描いてくださいました。皆様のご協力で、ひとつひとつ作品が形になってきております。これまでの作品と同じく、少しでも良い形で完成出来ますよう、スタッフみんなで全力で頑張って参りますので、引き続き応援宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b