2014年 5月 13日 (火)


アス永遠体験版、配布ミラーサイト様が増えました!

by 水間 ホシひと


 昨日公開致しましたアストラエアの白き永遠体験版、オフィシャルページからのダウンロードに時間がかかってしまい申し訳ございません。

 現在はたくさんのミラーサイト様に掲載頂いておりますので、ぜひ空いているサイト様からダウンロードして頂ければと思います。

 また今回FVPをver5.0 にアップデートしました。雪のエフェクトシステム(ホワイトエディション)の実装が大きな点ですが、いくつか演出システムを強化しております。体験版時点でのバージョンは比較的非力なCPUでもフルエフェクトで遊べるように調整しておりますが、もし動作不具合等ございましたら、フェイバリットサポート

support@favo.co.jp

までご連絡頂ければ幸いです。
もしゲームの起動自体が行われない場合でございますが、

・DirectXを体験版同梱のバージョンにアップデートをお願いいたします。
・ビデオカード・サウンドカードのドライバーを最新版にして頂ければと思います。(特にHDオーディオドライバが古いバージョン、もしくはインストールされていない場合、起動しない場合がございます)

上記ご確認を頂ければ幸いですm(_ _)m


 最後に今回、雪の舞う空に恋を唄うファンタジーADV……こちらはなかひろさんのアイデアでつけて頂いたジャンル名なのですが、テーマのひとつに歌(唄)の要素がございます。冒頭の雪々が唄う挿入歌はそのテーマを大事に制作した1曲で、製品版では演出も含めてフルバージョンで収録されます。また作品を彩るBGMも忍さんとかなり時間をかけて煮詰めてきましたので、アス永遠の音の世界観も体験版でご確認頂ければ幸いです!
















WebFrog Blog ver 2.0b