2013年 9月 13日 (金)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 9月になり『アストラエアの白き永遠』の制作で、開発室も一層忙しくなってきました。

 基礎的な発注作業は8月以前に一段落していますので、上がってくるデータをひとつひとつ確認しつつ、完成形を想像しながらずっと演出の仮組み作業をしておりますが、これまでの作品で一番のシナリオボリュームなので最終的な調整時間を考え、かなり前倒して作業しております。この時期の作業はゴールを目指して黙々と……という感じで長時間同じ作業をしなくてはならず精神力をかなり削られますが(汗)、後半に演出調整時間をたくさん取れるよう頑張りたいと思います。その他は司田センセのスケジュール管理が主な仕事ですが(苦笑)、こちらも完成まで手を緩める事無く頑張ります(笑)

 本日『アストラエアの白き永遠』オフィシャルページを少し更新いたしました。完成が近づいてくるに従って、更新頻度も上げていければと思いますので、引き続き応援宜しくお願いいたします!

 また電気外祭り&夏コミグッズ通販の方も、来週の火曜日(17日)12:00が受注締め切りとなりますので、ご購入を検討されております皆様はご確認頂ければと思います!

 ……という感じで、ただ今全スタッフ集中して『アストラエアの白き永遠』開発頑張っておりますので、続報はもう少しお待ち頂ければ幸いです!

 














WebFrog Blog ver 2.0b