2013年 4月 8日 (月)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 先週は少し風邪を引きずってしまいましたが(汗)、引き続き新作頑張って進めております。

 今回シナリオパートはライターさんのがんばりで既に完成の目処がたっており、それに伴うイベントコンテなども前倒し出来ましたので、日々物語や資料を何度も確認しつつ、絵関連の作業が主となってきております。同時に絵以外の演出も進めており、GWまでには自分の作業は一段落させて、GW以降は最終アウトプットであるスクリプト作業に集中にしたいところです。

 そんな感じで司田センセと一緒する作業時間が長いわけですが(笑)、ひきつづき叱咤激励しつつ頑張っていきたいと思います!(司田センセに励ましのおたよりを!(笑))


 また昨年10月から連載させて頂いておりましたTECH GIANさまのMaker The Gatheringページも今月発売号が最終回となります。スケジュール切迫したなかなんとか描いてもらった(汗)司田カズヒロのいろとりどりの1枚、カマってメアたん最終回など、ぜひこちらも見て頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b