2012年 11月 30日 (金)


開発室だより。

by 水間 ホシひと


 ライブ終了後の開発室では、年内に締め切りが来てしまうお仕事関係を頑張って進めておりました。

 大きなものはだいたい今週終わり(もしくはもうすぐ終わる)、のところまで来ましたので、なんとかですが(汗)年内締め切りをクリアして12月を迎えられそうです。

 年内の残り時間は次の作品作りに集中!! ……という感じで頑張っていきたいと思います。ディレクターの作業としては、

・シナリオの再確認
・各種演出プラン、コンテ
・司田センセのおしりたたき

などが年内中心ですが(笑)、他のお仕事がだいたい終わったので、全力かつ丁寧に進めていきたいと思います!


 また冬のイベントの方も自社出展はございませんが(汗)、グッズ自体はまだ未発表のものもありますので、こちらも発表できる段階になりましたらオフィシャルページ、blogなどで告知させて頂ければと思います! という感じで2012年もあと1ヶ月ですが、制作頑張ってますので応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b