2012年 10月 4日 (木)


〆切じぇっとすとりーむあたっく…!

by 水間 ホシひと


 ライブ関連、雑誌関連……その他の仕込みなどなど、〆切が次から次へと訪れて、マスター後なのに疲れがピークです(苦笑)。

 マスターしたら開発中忙しくて全く見られなかったHDDレコーダーに録りためた春スタート(汗)のアニメ作品をかたっぱしから消化するぞー、と思っていましたが、未だ1本も制覇出来ずのうちにもう秋作品が(汗)。開発期間中公開の劇場アニメ系はなんとか全部消化しましたが、秋公開映画も行きたい作品が目白押しで、特に週末から始まる1週間しか公開しないあの作品が見に行けるのか、という状況です……が、ほむほむに会いたいので少々サボってでも行きます(苦笑)

 次回作については準備段階から制作段階への移行期間な感じですが、いろヒカ制作中からいろいろアイデア考えてきましたので、ひとつひとつ精査して年内は土台作りを頑張って行こうと思います。

 また『いろとりどりのヒカリ』の方もプレイして頂いた皆様から沢山のご意見・感想、要望、応援を頂きました!! 次回作の制作がありますので、大きな事は難しいかもしれませんが、星メモ同様、スタッフで盛り上がりましたら、グッズ、同人など何かしたいな、と思います。

 という感じで、年内はライブ〜冬のイベント?の流れで作業をこなしつつ、同時に新作の方も頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b