2012年 6月 19日 (火)


深夜の開発室から

by 水間 ホシひと


 今週も深夜の開発室から、生情報をお届けです!

 作品自体のひな形、構想作業はほぼ終わり、現在は主要スタッフ全員で眠気と戦いながら残りデータの作成を頑張っております。とにかく今回はボリュームが大きくて、以前にもblogで書きましたが完全新作を作っている気分で(汗)頑張っております!

 チーフCGの氷山が絵の方を頑張って巻いてくれたおかげで、演出関係は予定通り進めておりますが、このくらいの時期になると1枚の原画といえども納得するまで手放さない司田センセのお尻をぺんぺんしないとなかなか進まないので、それが日課となり、これはこれでなかなか大変です(汗)。作品に対しての拘りと、妥協のせめぎ合いに毎日苦悩する時期ですが、いつも通り最後まで内容をあきらめることなく、スタッフ全員で頑張っていきたいと思います。

 開発以外では、今週は既にお店の方では出ているところもあると思いますが、オフィシャルページでショップ様特典のCG発表、新OPムービーを発表予定で進めております。

 またただいま、とらのあなさまの秋葉原店1F外のショーケースで、『いろとりどりのヒカリ』を展示してもらっております。原画家3人のサイン入り寄せ書きや、新主題歌も一足先に聞けるチャンスですので、秋葉原へ起こしの際にはぜひぜひ観てみて頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b