2012年 4月 23日 (月)


美樹本晴彦さん画集『そこにいる少女たちの情景』に、シャルさんが!

by 水間 ホシひと


 フェイバリット立ち上げメンバーが心から崇拝するイラストレーター、美樹本晴彦さんの画集『そこにいる少女たちの情景』のサンプル頂きました!!

 こちらの画集に、ウィズ アニバーサリィー☆FUNTA! feat.RURUの特典イラストとして描いて頂きました、シャルのイラストが見開きで掲載されております!!

 特に司田カズヒロ、GT君はプロの絵描きになる前から美樹本先生の描くキャラやイラストが大好きだったので、天にも昇る心地であることでしょう(笑)。僕も今は忙しく時間が取れませんが、マスターしたらマイフェイバリット作品のひとつ『愛・おぼえていますか』を見直すことにします……毎年1回見てますけど(笑)。

美樹本晴彦さん画集 そこにいる少女たちの情景 詳細はこちら
http://www.etsu.jp/books/mikimoto/


 というわけでテンションアップしつつ、GW返上で開発頑張っていきますので、『いろとりどりのヒカリ』も応援よろしくお願いします!!
 














WebFrog Blog ver 2.0b