2012年 4月 11日 (水)


久々のラジオうーぶり屋更新、ゲストは山本美禰子さんです!!

by 水間 ホシひと


 制作が本格的に忙しくなってくると不定期度がアップする(汗)、ラジオうーぶり屋19回、本日放送開始いたしました!

 今回は、星空のメモリア Eternal Heartのメア・エンディングソング『冬のダイヤモンド』のボーカル・作詞、作曲をして頂きました歌姫、山本美禰子さんにゲストに来て頂きました!!

 個人的にも山本さんが創り出す音の世界観が大好きで、冬のダイヤモンドを制作して頂いている時は詩と曲を頂いて、初期イメージとして思い描いた情景がそのまま目の前に浮かんでくるかのような世界観に、デモ曲を聴いてテンション上がりまくりだったのを思い出します。

 4月18日に発売されます山本美禰子さんのニューアルバム『Lazward〜Mineko Yamamoto Works Best〜』にも冬のダイヤモンドが収録されてるとの事ですので、自分も仕事用BGMとしてヘビーローテーションで聴かせて頂きつつ、引き続き開発も頑張っていきたいと思います!!

 ラジオうーぶり屋も『いろとりどりのヒカリ』発売まで、産地直送情報?なども交えつつ不定期連載ながら(汗)続けていければと思いますので、興味ございましたら是非聴いていただければ幸いですm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b