2012年 3月 23日 (金)


いろとりどりのヒカリ発表しました!

by 水間 ホシひと


 というわけで3月21日に、フェイバリット最新作『いろとりどりのヒカリ』発表させて頂きました!!

 本作はタイトルを見て頂ければ分かりますとおり『いろとりどりのセカイ』のファンディスクとなります。フェイバリットでは過去、ウィズアニ、星メモとファンディスクを制作して来ましたが、いずれもキャラクターを大事に、ヒロインの魅力や物語をもっと広げられるように、当時出来る範囲ではありますが制作をして参りました。

 今作もそのテーマは変わらず、真紅たちの魅力をもっと膨らませたい! というスタッフの想いから制作をスタートしました。ただ過去の作品とはちょっと変えたいというのがフェイバリット的といいますか、やはりその時点で出来る最大限で拘りたいという形に自動的になって(苦笑)、シナリオだけで言えばAngelWishと同等、はぴマの背中も見えるくらいのボリュームになってきております。ただシナリオに関してはほぼゴールが見えておりますので、完成までの道のりは司田センセのがんばり次第……かと思います(苦笑)!

 作品内容の方は発売まで雑誌、オフィシャルホームページなどで順次公開していければと思いますので『いろとりどりのヒカリ』、恋愛要素も、Hシーンも、もちろんストーリーも本編の魅力をより広げるファンディスクならではの拘りで作っておりますので、発売まで応援頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b