2012年 2月 4日 (土)


今週の開発室

by 水間 ホシひと


 ここのところ毎日寒い日が続いており、ただでさえ引きこもり気味なのに、寒さのせいで1日外にすら出ないスタッフまでいる(苦笑)今週の開発室だよりです。

 昨日は節分の日。寒い寒いと開発室から出ようとしないGT君を無理矢理引き連れ、なんだかイメージがエロいと噂の(笑)恵方巻きをゲットに! 当然割り引きタイムに購入し、当日開発室にいたスタッフで頂きました。GT君は本当は鬼のお面付き豆が欲しかったそうなのですが、節分の中心が恵方巻きになったせいか売っておらず、しょんぼりしていました(苦笑)。

 というわけで全国的に寒い日が続いておりますが、皆様もどうか風邪などひかないように、ご注意頂ければと思います。

 またいろとりどりのセカイ&星空のメモリア抱き枕カバー、B1タペストリーの受注締め切りが、来週の月曜日までとなっておりますので、ご購入希望の皆様は是非この機会にご注文頂ければ幸いです!

 開発室はいよいよ具体的締め切りが発生し始め、風邪をひかないように引きこもりMAXで開発頑張っておりますので、次の展開の発表まであともう少しお待ち頂ければと思います!!














WebFrog Blog ver 2.0b