2011年 3月 27日 (日)


日曜日も朝まで作業で少しハイテンション

by 水間 ホシひと


 今日の作業(夜の部)が一段落したので、作業の合間に日曜朝更新の開発室blogです(苦笑)

 ゲーム制作の最終局面はPCに張り付いて、あーでもないこーでもない!と、いい感じになるまで諦めず調整するのが基本だと(個人的に)思っているのですが、特に土曜、日曜は他の仕事に気を取られることなく集中出来るので、演出作業にはもってこいです(苦笑)。その代わり体力回復時間が無くなり……リアル白魔導士が欲しい!(笑)

 本日更新のWEBラジオうーぶり屋の方も、作品完成まで欠席だらけとなると思いますが(汗)、その分パーソナリティの相葉さんと小友さんが頑張ってくださっておりますので、こちらも引き続き応援宜しくお願いいたします!次回はいろセカの声優さんのお一人がゲストで来てくださっておりますのでご期待頂ければと思います!

 というわけで本日は徹夜明けの変なテンションでの更新でした。なんとか昼の部も頑張って、夜には可夢偉選手の活躍を見なければ……!
 














WebFrog Blog ver 2.0b