2011年 2月 8日 (火)


今週は忙しすぎてblog更新出来ず……

by 水間 ホシひと


 限界を超え、天元突破な勢いになりつつある開発室……というわけでなかなか時間がとれず、blog更新が火曜日になってしまいました(汗)

 現在全スタッフ『いろとりどりのセカイ』1点集中モードで頑張っているフェイバリット開発室は、和気あいあいとした空気も消え、疲労で倒れそうな身体にムチ打って、ひたすらPC前でデータと格闘する日々……ゲーム開発は戦いだ!!

 というのは……ちょっとおおげさですが、あながち冗談でもない状況で(汗)、毎回の事ですが、ゲーム制作は肉体労働だとつくづく感じます(苦笑)。

 というわけでHPの更新はもう少し発売が近づいてくるまでゆっくりになってしまう感じですが、2月発売の美少女ゲーム雑誌でも『いろセカ』続報を色々掲載して頂いておりますので、是非ご確認頂ければと思います!!
(※開発コードネーム略称はいろどりでしたが、いろセカがいいという意見が増えて来ましたため、blogでは略称『いろセカ』でいきます!)














WebFrog Blog ver 2.0b