2011年 1月 8日 (土)


久々に星メモ痛車の写真を頂きました!

by 水間 ホシひと


 元旦も休まず『いろとりどりのセカイ』制作で修羅場中の開発室に(苦笑)、久しぶりに星メモ痛車の写真が届きましたのでご紹介です。

 こちらは以前にもblogで紹介させて頂きました星メモ痛車のコンプリートバージョンで、ボンネットと側面、全てがメア仕様の痛車です。星空のメモリアも発売されてずいぶん経ちますが、こうして長い間作品を楽しんで頂き、本当に制作者冥利に尽きる感じです。今回も写真を送ってくださいましたやべっち様、ありがとうございました!

 ……というわけで冒頭でも書きましたとおり、現在開発室は昼夜問わずスタッフみんなで開発、開発の日々で、blog用のネタもだんだん尽きてきておりますが(汗)、もう少し完成が近づいてきましたら開発室blogでも『いろとりどりのセカイ』開発室直送情報をお届け出来ればと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b