2010年 12月 25日 (土)


クリスマスなんて、365日の1日ですよin開発室

by 水間 ホシひと


 というわけで、今年もクリスマスの季節がやってきました。2009年は星メモEHの開発で忙しすぎて更新出来なかったので、2年ぶりのクリスマス更新です(笑)

 例年どおり24日も普通にゲーム制作に勤しむフェイバリットですが、今年も仕事の合間にケーキを買ってきて開発室でささやかなお祝いです。毎年ケーキの写真だけだと寂しいので、今年は会議室に展示してあるメアと一緒に撮ってみました(笑)

 というわけで年中行事更新、次回の元旦も開発室からお届け予定です(笑)年末年始も新作開発頑張っていきますので、元旦もまた開発室blogを覗いて頂ければ幸いです。














WebFrog Blog ver 2.0b