2010年 8月 7日 (土)


今週も痛車の話題です。

by 水間 ホシひと


 今週も星メモ仕様の痛車の写真を頂いたので、blogで掲載させて頂きます!

 今回もメア仕様です……というか、これまで頂いた痛車の写真は圧倒的にメア率高し!(笑) 痛車界ではメアの人気は不動のようです。今回、写真のblog掲載を快諾くださったか〜せぶん様、ありがとうございましたm(_ _)m 
 もう1件、聖地巡礼の写真も頂いているのですが来週はコミケなので1週挟んでこちらも後日掲載させて頂こうと思います。

 また痛車の話題をもう一つ。先月のblogで書かせて頂きました『萌車ミーティング2010 in めいほう』でイベント販売されました星メモの痛車グッズが数量限定で楽天のフェリスネットワーク様のページで通販されますので、こちらもよろしくお願い致します。

フェリスネットワーク様の楽天ページはこちらです。
http://www.rakuten.co.jp/ferris-network/

 ……というわけで早くも来週は夏コミです(汗) 今年は厳しい猛暑が続いておりますが、当日は十分な暑さ対策をお忘れなく。自分も暑さと制作で夏バテ気味なので(汗)週末のうちに体調を整えておこうと思います(苦笑)














WebFrog Blog ver 2.0b