2010年 4月 12日 (月)


いつもたくさんのお便り、ありがとうございます。

by 水間 ホシひと


 メーカーとして活動を始めてから、皆様から沢山のお便り(メール)を頂くようになりました。

 その中でも一番多いのは作品への感想や要望で、特に星メモでは本当にたくさんのメールを頂きました。星メモEH制作でもシナリオのなかひろさんと企画立ち上げの時に参考にさせて頂いたり、また制作自体の励みにもなりました。お送り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 また作品の感想以外では、同人誌や痛車、同人のフィギュアなどのお問い合わせも良く頂きます。写真やサンプル等をお送り頂く事も多く、制作でひきこもりがちなスタッフにとって、楽しみのひとつとなっております(笑)。

 ただメーカーになってから、作品内CGや版権を用いたオークション等での非ライセンスグッズやプレイ動画の情報なども頂くようになりました。頂きましたメールは全て読ませて頂いて、状況の把握などにも勤めております。スタッフにとっても大切な作品ですので、問題のひとつとして考えていきたいと思います。

 …というわけで、頂くメールの数が多くなかなか全てのご返信が出来ないため、本日はこの場を借りてご連絡頂きました皆様へお礼申し上げます。今後も色々なご意見を参考にさせて頂ければと思いますので、応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b