2010年 2月 19日 (金)


久しぶりに痛車の話題です!

by 水間 ホシひと


 少し掲載が遅くなってしまいましたが、久しぶりに痛車の写真(星空のメモリアEHバージョン)を頂きました!

 制作してくださったのは北海道のサークル“「道東仕様」の中の人”様です。いつもFAVORITE作品で痛車を制作頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

 また先日のワンフェスで、星メモキャラのガレージキットを作ってくださったファンの皆様もありがとうございました。昔から地味に活動していたフェイバリットだけに、作品のキャラが痛車やフィギュアになるとスタッフ的にもかなり嬉しかったりします。(笑)。FAVORITEキャラクターをフィギュア化してくださるメーカー様がございましたら、是非フェイバリットのメールアドレスまでご一報を!!(笑)

……という感じで、本当にここのところ忙しくHPの更新もなかなか出来ない日々ですが(開発だけの頃はマスター後は結構時間あったのですが(苦笑))、司田との打ち合わせ回数も増え、少しずつですが前に進んでおりますので、大きな更新は次回作までお待ち頂ければと思います。blogの方も動きがあればどんどん開発室直送で情報をお届けしていきますので、よろしくお願い致します。
 














WebFrog Blog ver 2.0b