2010年 1月 9日 (土)


「星メモEH」最後の追い込み中!

by 水間 ホシひと


 フェイバリット開発室では「星メモEH」の制作が最後の追い込み中です!

 作業の方はずっと続けておりましたテストプレイも進み、既に細かい部分の調整に入っております。今回はじっくり時間をとってテストプレイが出来ておりますので、来週末更新ではマスターアップのご報告が出来そうな状況です。ですが、ここで手を緩めないのがフェイバリット的といいますか(苦笑)、まだまだスタッフ皆が徹夜で最終調整を頑張っております。マスターのその日まで、少しでもクオリティが上がるように全力でブラッシュアップしていきますので、もう少々お待ち頂ければと思います。

 また以前blogにも書かせて頂きました「星空のメモリアEH」メアの巨大POP(正式には懸垂幕と言うらしいです)が、秋葉原駅前のメディアランド様のビルで31日までお出迎え(位置的にはお見送り?)中です。週末に秋葉原に足を運ばれた際には是非見て頂ければ幸いです!

 あと来週11日に封入特典のスクールカレンダーの絵柄も少しだけ公開させて頂く予定です。司田カズヒロ&豪華イラストレーターの皆様に描いて頂きました四季折々の星メモキャラのイラストとなっておりますので、こちらもご期待頂ければと思います!

 ……というわけでスタッフ全員、全力でラストスパート中! 完成まであと少しですので『星空のメモリア Eternal Heart』、応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b