2009年 12月 11日 (金)


星メモEH ショップ様のテレカ情報、その1

by 水間 ホシひと


 『星空のメモリア Eternal Heart』のショップ様用テレカ第一弾として、3枚が完成いたしましたので、blogでご報告です。

 左からソフマップ様、メディオ様、げっちゅ屋様のショップ特典テレカ原画となります。既に完成CGで告知されております店舗様もございますが、開発室直送情報が売りのblogですので素材の味を見て頂くと言うことで(笑)、ひとまず原画でご確認くださいませ。また引き続き、現在制作中の各ショップ様の特典原画が完成致しましたらこちらのblogでご紹介させて頂くと同時に、特典の一覧ページも公開させて頂く予定ですのでご期待頂ければと思います。

 さて開発室の方ですが、現在各パート限界ギリギリで最後の追い込みをしております。またアフレコや新曲レコーディングの残り(ちなみにボーカル曲は新曲が3曲あります!)など外での作業の日も多く、毎日バタバタしぱなっしです(苦笑)が、いつも通り最後の最後まで少しでも良い作品となるよう、頑張っていきたいと思いますので、星メモエターナルハート、応援よろしくお願い致します!

 また12月12日から約2週間『星空のメモリア Eternal Heart』発売記念の第二回キャラクター人気投票をスタート致します! その関係で本日のホームページ更新は12日の0:00頃になる予定ですので、こちらもご確認のほど、よろしくお願い致します!















WebFrog Blog ver 2.0b