2009年 9月 2日 (水)


「星空のメモリア」抱き枕カバー通販につきまして

by 水間 ホシひと


 コミックマーケット76で販売させて頂きました「星空のメモリア」抱き枕カバーの通販の方ですが、ただいま急いで準備中です!

 その後も沢山の皆様から再販、通販のご要望を頂き、本当にありがとうございます。「ウィズアニ☆コンプ!」の制作と重なっていた事もあり少し遅くなってしまいましたが、現在準備を進めております。そう遠くない時期にスタートできると思いますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです! (正式な日にちが決まりましたら、TOPページやblogなどで告知させて頂きます)

 また「ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!」もいよいよ発売が近づいて来ました。開発系の作業は終わり、こちらは発売日を待つばかりです。今回、マスターの為久しぶりにプレイしましたが、魔法バトルやファンタジーの世界観を作るのに苦労した記憶が蘇ってきました(笑)。荒削りな部分も多いですが、とにかく個性的で楽しくエッチなゲームを作ろうとスタッフみんなで頑張った作品ですので、未プレイの皆様は是非遊んでみて頂ければと思います。

 あと遅くなりましたが、星メモの同人誌を頂きました。いつもありがとうございます! 星メモ関係もまだまだ頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b