2009年 8月 31日 (月)


応援イラスト&マスターアップ!

by 水間 ホシひと


 週末が多忙で更新が月曜日になってしまいましたが(汗)、今週も「ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!」の話題です。

 まずウィズアニ☆コンプ!の応援イラストを、桂井よしあき様から頂きました!

 桂井よしあき様は「星空のメモリア」の同人誌「ウザ★カワ」で表紙を書いてくださっていたイラストレーターさんです。(こちらの同人誌につきましては5/23のblogで紹介させて頂いておりますが、なんと表紙がパワーアップし、夏コミで再販されていたとのことです!)

 今回はウィズアニ☆コンプ!の応援イラストということで、色っぽいルルを描いて頂きました。こちらは特設ページにて壁紙としてダウンロードも出来ますので、是非見に来てくださいませ!

 続いていつもの開発室直送情報ですが「ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!」は少し前に全ROMマスター済で、あとは製品サンプルのチェックなどを残すのみです。新作であれば間違いなくトップで大々的に告知なのですが、今回は再マスターなのでblogで控えめに告知させて頂きます(笑)

 というわけで、いよいよ発売日が近づいてきました「ウィズアニ☆コンプ!」。特典の「マジカル☆サウンドディスク」を含めDVD3枚組のボリュームで大型連休にぴったり!な内容ですので、応援よろしくお願いします!














WebFrog Blog ver 2.0b