2009年 8月 22日 (土)


応援バナーキャンペーンに沢山のご応募ありがとうございます!

by 水間 ホシひと


 先々週からスタート致しました「ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!」応援バナーキャンペーンに、沢山の皆様からご応募頂きました!

 頂きましたメールは一通一通全部読ませて頂き、HPも拝見させて頂きました。今回は新作ではないためここまで沢山の皆様から応援のメッセージが頂けるとは思わず、本当に感謝感激です! 応募頂きました皆様、本当にありがとうございました。応援バナーキャンペーンは発売日まで継続しておりますのでご応募、まだまだお待ちしております!

 ウィズアニ☆コンプ!の制作状況ですが、今週はマスターROMのチェック作業でした。デバッグ的な作業は今回はほとんどありませんが、DVDが3枚あるので見るだけでも結構時間がかかり(汗)、デザイン以外のスタッフで手分けして作業しております。また司田を始めとしたメインスタッフは既に次回作へ移行し、シナリオと絵は現在全力で制作中ですので、こちらもご期待頂ければと思います!

 そんな感じでなかなか落ち着けない日々のフェイバリット開発室ですが、「星空のメモリア」抱き枕カバーの再販準備も現在スタッフで相談中です。こちらはウィズアニ☆コンプ!の作業が目処が立ち次第、時期などを告知できればと思いますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。














WebFrog Blog ver 2.0b